オスカープロモーション スマートフォン版 公式有料サイト

本日の出演情報 00/00(Fri)

up down > More
記事が見つかりませんでした。

放送時間 放送局 番組タイトル 出演者 備考
各チャンネル表記について:
NHK
日本放送協会 (Japan Broadcasting Corporation)
NTV
日本テレビ放送網株式会社 (Nippon Television Network Corporation)
TBS
株式会社TBSテレビ (Tokyo Broadcasting System Television, Inc.)
CX
株式会社フジテレビジョン (Fuji Television Network, Inc.)
EX
株式会社テレビ朝日 (TV Asahi Corporation)
TX
株式会社テレビ東京 (TV TOKYO Corporation)

*その他表記につきましては、リンクや注釈での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

【いよいよ最終回!今夜放送!】剛力彩芽主演 TBS連続ドラマ「テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」最終回あらすじ

【いよいよ最終回!今夜放送!】剛力彩芽主演 TBS連続ドラマ「テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』」最終回あらすじ

【最終回】
レミは男だった! レミから秘密を明かされた公介は、あまりのショックに気を失い寝込んでしまう。その数時間後、悪夢にうなされガバっと起きると、レストランでの一件を心配したレミが見舞いに来ていた。
あの日の事は“夢オチ”だったと公介が安心したのもつかの間、ダメ押しの現実を突き付けられ泣き出してしまう。

そんな公介に対しレミは言葉に詰まりながらも励まし、アパートを去った。そんな公介を心配するすみれと隼人が、公介を元気付けようと気分転換に誘うのだが…。その頃、事務所ではレミが鷹見と天戸悠らに別れを告げていた。そしてレミは15年前、家出して道に迷っている所を助けてくれた鷹見への恩返しにと、金塊とメモ書きを置いて姿を消す。

そんなレミと入れ替わるように、レミに会えるかもしれないと一筋の希望を胸に事務所へとやってきた公介だったが、レミは既に去ったあとだった。
果たして、レミの行方は?その後、残された公介が取った行動とは!?

予告動画はこちら

テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』
※今夜放送、最終回は3月22日(水)深夜0時10分の放送を予定していますが、放送時間が変更する場合があります。
【日時】毎週水曜 深夜00:10~
【放送】TBS

pickup,tv