オスカープロモーション スマートフォン版 公式有料サイト

本日の出演情報 00/00(Fri)

up down > More
記事が見つかりませんでした。

放送時間 放送局 番組タイトル 出演者 備考
各チャンネル表記について:
NHK
日本放送協会 (Japan Broadcasting Corporation)
NTV
日本テレビ放送網株式会社 (Nippon Television Network Corporation)
TBS
株式会社TBSテレビ (Tokyo Broadcasting System Television, Inc.)
CX
株式会社フジテレビジョン (Fuji Television Network, Inc.)
EX
株式会社テレビ朝日 (TV Asahi Corporation)
TX
株式会社テレビ東京 (TV TOKYO Corporation)

*その他表記につきましては、リンクや注釈での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

【ついに最終回!】【今夜放送!】武井咲ヒロイン「貴族探偵」第11話あらすじ

【ついに最終回!】【今夜放送!】武井咲ヒロイン「貴族探偵」第11話あらすじ

【第11話】
「私の前で事件を正しく紐解くことが出来たなら、彼女喜多見切子の死の真相をお教えしましょう」。
と言う、貴族探偵と約束した高徳愛香は、まるで導かれるように探偵依頼を受け、日本有数の門閥・具同家の別荘、星見荘で行われる具同真希の誕生パーティーへと向かう。
パーティーに集っていたのは、具同家の後継者、弘基、弘基の従兄弟の佳久と妹の真希、国見奈和。そして、佳久の大学の先輩、有岡葉子と、具同家の使用人、平田早苗だった。しかし、この集いには脅迫状が届いていた。そのため、女探偵の愛香に玉村依子を介して真希が依頼を出していたのだ(貴族探偵には依頼を断られた)。

脅迫状は、1年前の同じパーティーでジェットスキーでの事故死として処理された緒方修の死の真相を知っているというものだった。参加者の葉子は、緒方の恋人だったと言う。脅迫状を読んで驚愕する葉子。
いったい誰が脅迫状を送ったのだろうか? それぞれの参加者が疑心暗鬼になる中、事件は起きてしまった。その夜、弘基と葉子が殺害されてしまったのだ。発見した愛香も、何者かに襲われて昏倒。その後、愛香を抱き抱えて運ぶ貴族探偵の姿が…。
星見荘で起きた一連の殺人は貴族探偵の犯行なのか? 倒れた愛香を運ぶ貴族探偵の目的は? そして、貴族探偵の正体、切子の死の真相とは?
最終話、全ての謎が解き明かされるのか―

貴族探偵
【日時】毎週月曜 21:00-
【放送】フジテレビ

pickup,tv