月別アーカイブ: 2020年1月

【山崎雄大】12月7日~ KAAT神奈川芸術劇場 舞台「常陸坊海尊」出演決定!

山崎雄大が2019年12月7日(土)より舞台「常陸坊海尊」に出演します!
ぜひ、ご来場ください!

【公式サイト】舞台「常陸坊海尊」
<公演・日程>
◆兵庫公演
【日程】2020年1月11日(土)、12日(日)
【劇場】兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール

◆岩手公演
【日程】2020年1月16日(木)
【劇場】岩手県民会館 大ホール

◆新潟公演
【日程】2020年1月25日(土)
【劇場】りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場

チケットや舞台の詳細情報は下記をご確認ください
https://www.kaat.jp/news_detail?id=1316

【elfin’】6thシングル発売記念リリースイベント最終日

2020年1月15日(水)にリリースされたelfin’待望の6thシングル「憧憬リフレイン」発売を
記念したイベントが26日(日)のベニバナウォーク桶川にて最終日を迎えました!

注目の表題曲「憧憬リフレイン」や収録曲「アンルート」、「わたしになりたい。」をはじめ、
NHK Eテレアニメ『ねこねこ日本史』の新オープニング曲としてOA中
「きまぐれ☆にゃんにゃんヒストリー!」などオリジナルの楽曲をLIVEステージで披露しました。
多くのご声援、誠にありがとうございました。

1月25日(土)相鉄ライフ三ツ境

1月26日(日)ベニバナウォーク桶川

LIVEステージを応援をしてくださった皆様、
そして握手会、特典会に参加していただいた皆様、
誠にありがとうございました!

今後もイベント出演致します。
—————————————————————————————————————–
【イベント名】MUSIC TRAIN

【日時】2020年1月29日(水)
開場OPEN:18:20 開演START:18:40
elfin’の出演時間は以下の通りです。
20:20~20:40
※LIVE後、当日会場でCDをご購入頂いた方を対象に特典会を実施する予定です。
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

【会場】秋葉原ZEST 〒101-0021
東京都千代田区外神田3-2-14 B1F
http://akihabarazest.com/access/
秋葉原駅 電気街口から徒歩6分

【料金】※ドリンク別途
予約:2,500円
当日:3,000円

【出演】elfin’、くらしのあ、Empress、smiley、Needs、春野恵、ゆきみあみ

【特典内容】
1枚・・・握手券1枚
2枚・・・握手券2枚+オフショットチェキ券1枚または6th限定ポスター1枚
3枚・・・握手券3枚+スマホ5shot券(2shotも可)1枚 + elfin’私服4shotブロマイド1枚

《elfin’ 私服4Shotブロマイドについて》
ブロマイド特典は1月29日(水)限定の特典となり、数に限りがございますので予めご了承ください。

予約料金にてご観覧希望の方はニックネームと各部の枚数を
以下URLの受付フォームからご記入の上、お申込みください。
お申込み〆切:1月28日(火)23:59

《elfin’専用予約フォーム》
http://beamie.jp/oeq/inquiry/index.php?question_id=f0935e4c106

※漢字・本名でのお申込みはご遠慮ください。
※事前予約受付期間は1月28日(火)23:59までとなっております。
※当日受付時に、予約対象アーティスト「elfin’」ご予約時のニックネームを確認させていただきます。
※ご登録には、be amieの会員登録(無料)が必要です—————————————————————————————————————–
【イベント名】アレアフェスタ

【日程】2020年2月8日(土)

【場所】立川アレアレア2
http://www.arearea.co.jp/access/

【会場】アレアレア2 3Fアレアスタジオ

【時間】13:00~
※LIVEステージ終了後、特典会を予定しております。

【観覧方法】LIVEステージの鑑賞は無料ですので、どなたでもご自由にご観覧いただけます。
【お問い合わせ】TSUTAYA 立川南店:042-527-3811
—————————————————————————————————————–

是非、elfin’の美声を会場でお楽しみください!
皆様のご来場をお待ちしております。

【宮﨑香蓮】【和泉ちぬ】2月1日 長崎発地域ドラマ「かんざらしに恋して」全国放送決定!

2020年2月1日(土)、宮﨑香蓮と和泉ちぬ出演の長崎発地域ドラマ「かんざらしに恋して」の全国放送が決定しました!
ぜひ、ご覧ください!

長崎発地域ドラマ「かんざらしに恋して」
【日時】2020年2月1日(土)15:05-16:04
【放送】NHK総合
※東京ドラマアウォード2019 ローカル・ドラマ賞受賞

【宮﨑香蓮】2月1日 「長崎ランタンフェスティバル」皇帝パレード出演情報!


宮﨑香蓮が2020年2月1日(土)に長崎で行われる「長崎ランタンフェスティバル」皇帝パレードに皇后役として出演することが決定しました!どうぞお楽しみに!

【公式サイト】2020長崎ランタンフェスティバル
【開催日】2020年1月24日(金)~2月9日(日)
※皇帝パレードは2月1日(土)、2月8日(土)に実施されます。
※宮﨑香蓮は2月1日(土)の皇帝パレードに出演予定です。

PDエアロスペース株式会社とのプロモーションパートナー提携。
C.C.ガールズ3が新型無人実験機ロールアウトにゲストとして登場しました!

1月15日(水)、株式会社オスカープロモーションは
PDエアロスペース株式会社とのプロモーションパートナー提携を致しました。
両社は、宇宙をテーマに相互のコンテンツを活用し、プロモーション力の強化を図ります。

株式会社オスカープロモーションは 、2017年、宇宙におけるエンターテイメントの
本格的な取り組みのため、「宇宙事業開発本部」を発足しました。
「地球にとどまらず宇宙に広がる“美文化の創造”」を目指しています。
宇宙旅行の実現を目指すPDエアロスペース株式会社と共に、
宇宙におけるエンターテイメントという新たな領域に取り組んで参ります。

会見当日には宇宙機開発の前段となる無人機実験機「PDAS-X06」の公開に
20代の大人の魅力を持ち合わせた新生『C.C.ガールズ3』がゲストとして登場しました。

また初めて新型無人実験機を見たC.C.ガールズ3のメンバーは、次のようにコメントしました。

<中川知香(リーダー)>
いつか宇宙旅行に行ける日が来るかもとメンバーで話しておりました。
(PDAX-06を見て)今の内に私の指紋を(機体に)つけたい!

<竹内佐織>
もっとイカツイと思ったのに、カワイイので驚きました。
私は愛知県出身なのですが、名古屋-東京が片道90分なので、
同じ時間で宇宙旅行が出来ると聞いて驚きました。

<花岡なつみ>
想像していたよりも見た目がスリムで綺麗だと思いました!
有人のスペースプレーンで宇宙に行ってC.C.ガールズ3全員で
インスタ映え写真を撮影したいです!

<阿部桃子>
すごく素敵でカッコイイ!このスタイルで上空まで行くのが驚きです!
夢の様な話しが現実にきているのかと感激です。
レポーターの父と家族旅行をして「事件です!」と宇宙で叫びたいです!

<豊田百佳>
初めて見た印象はダーツの矢見みたいですね。
まっすぐ空に突き刺さる様に宇宙へ行ってほしい!
子供の頃から宇宙の本や映画をよく見ていたので、
物語に出てくる夢の宇宙船か目の前にあるのでワクワクしています。
早く宇宙へ行きたいです!

C.C.ガールズ3の登場で今回の発表に華をそえ、会見最後には、
メンバー全員で、PDエアロスペーススタッフに「応援してまーす!」と
エールを贈り、会場が湧きました。

PDエアロスペース株式会社公式サイト:https://pdas.co.jp/

【田中道子】1月19日 写真集「Second」発売記念握手会イベントに出席!

二級建築士の資格を持ち、2019年には二科展初出展にて初入選を果たすなど、クリエイティブな才能も持ち合わせる女優の田中道子が自身2冊目となる写真集「Second」を発売しました。

1月20日発売となる今回の写真集を記念したイベントが、1月19日福家書店新宿サブナード店にて行われました。イベントには約300人のファンの方が足を運びました。

田中は今回の写真集について、「1冊目を出させていただいてから3年経ってるんですけど、前回の時は私自身まだこの世界に入って右も左も分からないようなひよっこ状態でした(笑) それから色々な経験させていただいて、少しは「いい女」になったんじゃないかなと思ってるので、それを皆さんにお届けできる写真集になっていると思います!自信あります!!」と話します。

シチュエーションやその時々によってストーリーを決めて撮影したという今作のお気に入りのカットは「まだ少し緊張感のある状態で『ねぇ、この後どうする?笑』って聞いてる下着姿のカットです。前回がモデル体型というかわりと痩せていたので、今回は肩や胸、腰回りにあえて少しお肉をつけて、丸みを帯びた女性らしい感じにしました」と紹介しました。

今回グアムで撮影されたというが、「4日間行ったんですけど台風が近づいていたというのもあって3日間は大雨で最終日だけ晴れでした。大雨で地面がぐちゃぐちゃの中寝転んで撮影したりもあったので大変でした(笑)」というエピソードも。

今後の目標は「まだ映画に出演したことがないので映画界にもチャレンジしたいですし、今放送中のドラマでは天才科学者の役を演じさせていただいているんですけど、これまでも出来る女というかキャリアウーマンの役が多かったのでいつかサイコパスな殺人鬼や逆に健気な女性の役を演じてみたいです!」と語ります。

田中は、1月18 日テレビ朝日スタート、1月19日ABCテレビスタートの連続ドラマ「この男は人生最大の過ちです」にもレギ ュラー出演し、2020年女優として更なるステップアップが大きく期待されます。

■写真集詳細
発売日:2020年1月20日(月)
定価:3300円(税込)
判型:B5 判ソフトカバー112P
撮影:橋本雅司
販売元:ワニブックス

【男劇団 青山表参道X】【塩野瑛久】2020年1月31日(金)TBS『変装かくれんぼ~ハイド&シーク~』出演!


男劇団 青山表参道X 塩野瑛久がTBS『変装かくれんぼ~ハイド&シーク~』に出演します!
皆様、ぜひご覧ください!

【公式サイト】変装かくれんぼ~ハイド&シーク~
【日時】2020年1月31日(金)19:00-20:57
【放送】TBS

【男劇団 青山表参道X】【塩野瑛久】1月24日 主演舞台「DECADANCE -太陽の子-」開幕!


男劇団 青山表参道X 塩野瑛久の主演舞台「DECADANCE -太陽の子-」が1月24日(金)に東京・港区のEXシアター六本木で幕を開けました!
また塩野は初日前の囲み取材に応じました!

【公式サイト】舞台「DECADANCE -太陽の子-」
※舞台のチケット・詳細情報は公式サイトをご確認ください