本日の出演情報00/00(Fri)

イベント
販売情報

記事が見つかりませんでした。

放送時間 放送局 番組タイトル 出演者 備考
各チャンネル表記について:
NHK
日本放送協会 (Japan Broadcasting Corporation)
NTV
日本テレビ放送網株式会社 (Nippon Television Network Corporation)
TBS
株式会社TBSテレビ (Tokyo Broadcasting System Television, Inc.)
CX
株式会社フジテレビジョン (Fuji Television Network, Inc.)
EX
株式会社テレビ朝日 (TV Asahi Corporation)
TX
株式会社テレビ東京 (TV TOKYO Corporation)

*その他表記につきましては、リンクや注釈での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

【小芝風花】3月9日 2nd写真集『F』の重版記念イベントに登場!

【小芝風花】3月9日 2nd写真集『F』の重版記念イベントに登場!

Twitter検索世界のトレンドランキング1位にも上がるなど、各業界でも大いに話題となり一大旋風を呼んだ、NHK ドラマ10「トクサツガガガ」の主演を見事に演じた女優・小芝風花(21)が、セカンド写真集「F」の重版記念イベントを行った。

1月27日発売当日のイベントも大盛況であったが、「関西でイベントやってほしい!」というたくさんのリクエストや本人の意向もあり、3月9日に大阪と東京の2ヶ所でイベントを行う運びになった。

東京でのイベントは書泉ブックタワーで行われ、イベント前に記者会見も行われた。

今回の重版記念イベントに関して、「重版するなんて夢にも思わなかったです!重版すると聞いた時はビックリしましたし、本当に嬉しいです!」と喜びを露にしていた。

地元・大阪でのイベントも盛況だったようで、「大阪の方もたくさん来てくださったんですけど、北は北海道から南は福岡まで本当に多くの方々が来てくださったのですごく嬉しかったです。」と全国各地から多くの人が今回のイベントに足を運ばれた様子であった。

水着やランジェリー姿になっているのも今作のポイントの1つに挙げ、「年齢より幼く見られることが多いのでそれを脱却したかったんです。撮影の時、最初は恥ずかしかったんですけどスタッフの方々と一緒に良いものを作ろうという強い思いがあったので恥ずかしさは段々無くなりました。今回の為にダイエットも頑張りましたし、ヘアメイクもアレンジしたりいつもとは違った一面を見てもらえたら嬉しいです。」とアピール。

3作目の意気込みを問われると、「すぐに出すというわけではなく節目節目で出せれたらいいなと思っていて、1作品目は18歳で高校最後の時で10代として何かを残したい、今回は20歳になってイメージチェンジというか私自身成長していくうえですごくいいタイミングだなと思って出させて頂いたので、また何かきっかけや今だ!という時が来たら出せれたらいいなと思います。」と話す。

先日最終回を迎え、大いに話題になったNHK ドラマ10「トクサツガガガ」について聞かれ、「本当にすごく反響を頂いて、最初は漫画原作というのもあって不安でした。ちゃんと仲村叶として受け入れてもらえるかなって。私の見た目が年齢より低く見られるので大丈夫かなという不安もありました。でも周りのキャスト・スタッフ、皆さんのおかげ楽しく撮影出来ましたし、誰一人欠けては出来なかった作品だと思います。本当に私は人に恵まれてるなと思いましたし、仲村叶に出会えてよかったです。そして、原作はまだまだ続いてるので、続編もやりたいです!」と熱く語った。

また、4月27日(土)の21時からBSプレミアムにて小芝が出演するドラマ、スーパープレミアム「恋と就活のダンパ」が放送予定。
※別日時でBS4Kでも放送予定。

写真集概要
定価:3240円(税込)
撮影:中山雅文
判型:B5判ハードカバー96P
発売元:ワニブックス

pickup,event