本日の出演情報00/00(Fri)

イベント
販売情報

記事が見つかりませんでした。

放送時間 放送局 番組タイトル 出演者 備考
各チャンネル表記について:
NHK
日本放送協会 (Japan Broadcasting Corporation)
NTV
日本テレビ放送網株式会社 (Nippon Television Network Corporation)
TBS
株式会社TBSテレビ (Tokyo Broadcasting System Television, Inc.)
CX
株式会社フジテレビジョン (Fuji Television Network, Inc.)
EX
株式会社テレビ朝日 (TV Asahi Corporation)
TX
株式会社テレビ東京 (TV TOKYO Corporation)

*その他表記につきましては、リンクや注釈での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

【奥山かずさ】3月12日 ファースト写真集「かずさ」 発売記念イベントを開催!!

【奥山かずさ】3月12日 ファースト写真集「かずさ」 発売記念イベントを開催!!

テレビ朝日系「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ役で女優デビューし、これまで数多くの雑誌の表紙・グラビアにて注目を集め人気急上昇中の女優・奥山かずさ(25)が、 自身初となる写真集「かずさ」を発売した。発売日となる3月12日、発売記念イベントが福家書店 新宿サブナード店にて行われた。

自身初となる写真集の発売、本イベントのチケットが異例の即日完売したことについて奥山は、「写真集を出させていただけるということが信じられないことだったのでとても嬉しいですし、売れているというのも聞いて幸せです。」と述べた。

お気に入りページを聞かれると「とある方の自宅の庭にあるプールで撮影した異国感溢れるカットです。衣装も今まで私が着たことないようなワンピースだったのでワクワクしましたし、色々なことを思いながら浮かんだなという思い出があるので大好きなカットです!」としっかりアピール。

現地でカンガルーやワニの肉を食べたらしく、「美味しく味付けされてたので特に獣っぽさとかはなかったんですけど、食べる前にワラビーと触れ合っていたので、これが食物連鎖だなと思いました。」と複雑な気持ちであったことを告白。

また、3月10日に25歳を迎えた心境を問われた奥山は、「小学生の時に校長先生から『守破離』という言葉を教わりました。今でもその言葉が残っていて、中学生のときから考えながらやってきて25歳になった今が『破』だったんです。昨年、女優としてデビューしていろんなことを吸収し学んだので、自分を破って色々なことに挑戦していきたいです!」と25歳の抱負を語った。


戦隊シリーズも終え、今後やってみたい役を聞かれると、「警察官をまた演じてみたいです。逆にくだけたじゃないですけど妹キャラみたいな役も演じてみたいなと思います!!」と希望に富んだ様子であった。

写真集概要
定価:本体2,600円(税別)
判型:A4判 120ページ
発売元:講談社

event