本日の出演情報00/00(Fri)

イベント
販売情報

記事が見つかりませんでした。

放送時間 放送局 番組タイトル 出演者 備考
各チャンネル表記について:
NHK
日本放送協会 (Japan Broadcasting Corporation)
NTV
日本テレビ放送網株式会社 (Nippon Television Network Corporation)
TBS
株式会社TBSテレビ (Tokyo Broadcasting System Television, Inc.)
CX
株式会社フジテレビジョン (Fuji Television Network, Inc.)
EX
株式会社テレビ朝日 (TV Asahi Corporation)
TX
株式会社テレビ東京 (TV TOKYO Corporation)

*その他表記につきましては、リンクや注釈での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

【紫吹淳・金子昇】3月19日 株式会社宝仙堂が販売するドリンク「凄十」の新CM発表会に登壇!

【紫吹淳・金子昇】3月19日 株式会社宝仙堂が販売するドリンク「凄十」の新CM発表会に登壇!

女優・紫吹淳と俳優・金子昇が株式会社宝仙堂が販売するドリンク「凄十」の新CM発表会に登壇した。

2005年の発売以来、コンビニエンスストアやドラッグストアを中心に販売され人気を博した凄十シリーズ。今回、Sexualだけではなくさまざまな「ここぞ!」に力を発揮する『凄十にはもっともっとできることがある』をPRコンセプトにTVCMが作成された。本発表会は日比谷図書文化館・日比谷コンベンションホールにて行われた。

今回のCM出演に対して、金子は「以前から凄十は知っていたのですが、まさかCMに起用していただけるとは思っていなかったので凄く嬉しいですし、全力で盛り上げていくしかないな思っています。」と語り、紫吹は「絵コンテを見てびっくりしました。私に対する世間のイメージは宝塚の男役であったりバラエティーでの印象が強いかと思いますが、キャリアウーマンの設定だったのでびっくりしました。」と話す。

実際に凄十を飲んだ感想を聞かれると、紫吹は「パワフル!もうエナジーが迸る!っていう感じでした。」と衝撃を受けた様子。金子は「CM撮影は朝から夜までだったんですが、あっという間に感じました。だいたい撮影とかが夕方頃になると1回体がだるくなったりするんですけど、お昼に1本飲んだら体中にエネルギーが湧いてくるというか撮影があっという間に終わっちゃいました。」と述べた。

今回のCMの見所について、紫吹は「凄十ダンスですね!流行らせたいです!」と今回パワフルな上司役の紫吹が華麗なステップを踏んでダンスをするシーンを挙げると、金子は「1番はSJ=Sugo Jyu、SJ=Shibuki Junというのを全てイコールにしたいですね。紫吹さんがテレビに出られてたら凄十だと、凄十をコンビニで見たら紫吹淳だと、どちらからでも思い出して欲しいですね!」と今CMのポイントの1つであるSJについて話す。

また「疲れてみたい」篇にちなんで疲れてみたいことは?と聞かれた紫吹は「やっぱり、恋愛とか結婚とかですか?(笑)」と答えると、金子がすかさず「本当ですか!紫吹さん!」とツッコミ。「恋愛で疲れてみたいですよ。本当に。」と言う切実な紫吹の様子に、金子が「誰かお願いします!」と報道陣を笑わせていた。

最後に、「ここぞ!の時の凄十。是非お試しください。」(紫吹)、「元気な方でもそうじゃない方でも、凄十を飲んだら素晴らしいパフォーマンスができます。是非飲んでください!」(金子)とそれぞれからのPRコメントで新CM発表会は終了した。

今回の新TVCM「SJで行こう!」篇と「疲れてみたい」篇は3月19日(火)から放送中。

event