本日の出演情報00/00(Fri)

イベント
販売情報

記事が見つかりませんでした。

放送時間 放送局 番組タイトル 出演者 備考
各チャンネル表記について:
NHK
日本放送協会 (Japan Broadcasting Corporation)
NTV
日本テレビ放送網株式会社 (Nippon Television Network Corporation)
TBS
株式会社TBSテレビ (Tokyo Broadcasting System Television, Inc.)
CX
株式会社フジテレビジョン (Fuji Television Network, Inc.)
EX
株式会社テレビ朝日 (TV Asahi Corporation)
TX
株式会社テレビ東京 (TV TOKYO Corporation)

*その他表記につきましては、リンクや注釈での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

【奥山かずさ】11月9日 自身初となる「奥山かずさ2020年版カレンダー」の発売記念イベントに出席!

【奥山かずさ】11月9日 自身初となる「奥山かずさ2020年版カレンダー」の発売記念イベントに出席!

テレビ朝日系「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ役で女優デビューし、これまで数多くの雑誌の表紙・グラビアにて注目を集め人気急上昇中の女優・奥山かずさ(25)が、 自身初となるカレンダーを発売しました。
11月9日、発売を記念したイベントが福家書店 新宿サブナード店にて行われました。

自身初となるカレンダーの発売ということで奥山は、「まさか自分がカレンダーを出させていただけるとは思わなかったので今回お話をいただいた時はすごく嬉しかったです。今までやってきた女優やグラビアとはまた違う私を見ていただきたいです」と述べました。

お気に入りのカットは「5,6月のシャツを着ているカットです!グラビアではシャツを着ることがあまりなかったので、今回オーバーサイズのシャツにメイクもすっぴんに近いナチュラルテイストでオフモードな感じを出しつつ、胸元はざっくり開いてセクシーというところがお気に入りです。」と紹介。

2019年振り返ると、「今年は私にとって『変化』の年でした。戦隊シリーズが終わって環境がガラッと変わったので、私も変わらなきゃいけないなと思っています。変わるために成長するためにいろんなことにチャレンジしようと思って、あえて居心地の悪い環境に身を置いてみたりして自分が変化していくのが楽しい1年でした。」

来年2020年の目標は『結果を残す』ということで、「今年培ってきたものを生かして、女優として結果を残したいですね。今年は色々な作品に携わらせていただいたんですが、やっぱり女優というお仕事はすごく楽しくて。来年はアンダーグラウンドというかダーティーな感じがするような『悪女』を演じてみたいです!(戦隊シリーズで演じた)つかさ先輩を好きと言ってくれた方々をあっ!と驚かすような、いい意味で裏切る演技をしていきたいと思います(笑)」と意気込みを語りました。

女優とグラビアの二足の草鞋を履く奥山には、このあとも作品の問い合わせがあるといいます。
今後の活動にも大いに注目です。

奥山かずさ 2020年版カレンダー
定価:2700円(税別)
判型:B2サイズ・8枚物
発売元:トライエックス

event