本日の出演情報00/00(Fri)

イベント
販売情報

記事が見つかりませんでした。

放送時間 放送局 番組タイトル 出演者 備考
各チャンネル表記について:
NHK
日本放送協会 (Japan Broadcasting Corporation)
NTV
日本テレビ放送網株式会社 (Nippon Television Network Corporation)
TBS
株式会社TBSテレビ (Tokyo Broadcasting System Television, Inc.)
CX
株式会社フジテレビジョン (Fuji Television Network, Inc.)
EX
株式会社テレビ朝日 (TV Asahi Corporation)
TX
株式会社テレビ東京 (TV TOKYO Corporation)

*その他表記につきましては、リンクや注釈での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

PDエアロスペース株式会社とのプロモーションパートナー提携。
C.C.ガールズ3が新型無人実験機ロールアウトにゲストとして登場しました!

PDエアロスペース株式会社とのプロモーションパートナー提携。 <br>C.C.ガールズ3が新型無人実験機ロールアウトにゲストとして登場しました!

1月15日(水)、株式会社オスカープロモーションは
PDエアロスペース株式会社とのプロモーションパートナー提携を致しました。
両社は、宇宙をテーマに相互のコンテンツを活用し、プロモーション力の強化を図ります。

株式会社オスカープロモーションは 、2017年、宇宙におけるエンターテイメントの
本格的な取り組みのため、「宇宙事業開発本部」を発足しました。
「地球にとどまらず宇宙に広がる“美文化の創造”」を目指しています。
宇宙旅行の実現を目指すPDエアロスペース株式会社と共に、
宇宙におけるエンターテイメントという新たな領域に取り組んで参ります。

会見当日には宇宙機開発の前段となる無人機実験機「PDAS-X06」の公開に
20代の大人の魅力を持ち合わせた新生『C.C.ガールズ3』がゲストとして登場しました。

また初めて新型無人実験機を見たC.C.ガールズ3のメンバーは、次のようにコメントしました。

<中川知香(リーダー)>
いつか宇宙旅行に行ける日が来るかもとメンバーで話しておりました。
(PDAX-06を見て)今の内に私の指紋を(機体に)つけたい!

<竹内佐織>
もっとイカツイと思ったのに、カワイイので驚きました。
私は愛知県出身なのですが、名古屋-東京が片道90分なので、
同じ時間で宇宙旅行が出来ると聞いて驚きました。

<花岡なつみ>
想像していたよりも見た目がスリムで綺麗だと思いました!
有人のスペースプレーンで宇宙に行ってC.C.ガールズ3全員で
インスタ映え写真を撮影したいです!

<阿部桃子>
すごく素敵でカッコイイ!このスタイルで上空まで行くのが驚きです!
夢の様な話しが現実にきているのかと感激です。
レポーターの父と家族旅行をして「事件です!」と宇宙で叫びたいです!

<豊田百佳>
初めて見た印象はダーツの矢見みたいですね。
まっすぐ空に突き刺さる様に宇宙へ行ってほしい!
子供の頃から宇宙の本や映画をよく見ていたので、
物語に出てくる夢の宇宙船か目の前にあるのでワクワクしています。
早く宇宙へ行きたいです!

C.C.ガールズ3の登場で今回の発表に華をそえ、会見最後には、
メンバー全員で、PDエアロスペーススタッフに「応援してまーす!」と
エールを贈り、会場が湧きました。

PDエアロスペース株式会社公式サイト:https://pdas.co.jp/

pickup,event