本日の出演情報00/00(Fri)

イベント
販売情報

記事が見つかりませんでした。

放送時間 放送局 番組タイトル 出演者 備考
各チャンネル表記について:
NHK
日本放送協会 (Japan Broadcasting Corporation)
NTV
日本テレビ放送網株式会社 (Nippon Television Network Corporation)
TBS
株式会社TBSテレビ (Tokyo Broadcasting System Television, Inc.)
CX
株式会社フジテレビジョン (Fuji Television Network, Inc.)
EX
株式会社テレビ朝日 (TV Asahi Corporation)
TX
株式会社テレビ東京 (TV TOKYO Corporation)

*その他表記につきましては、リンクや注釈での対応とさせて頂きます。ご了承ください。

【久住小春】次回第7話、3月5日放送! TBS「瓜を破る~一線を越えた、その先には」主演!

【久住小春】次回第7話、3月5日放送! TBS「瓜を破る~一線を越えた、その先には」主演!

板倉梓「瓜を破る」が実写ドラマ化、久住小春が民放連ドラ初主演いたします(香坂まい子役)。
皆様、ぜひご覧ください!

TBSの深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」では、1月23日(火)から「瓜を破る~一線を越えた、その先には」がスタートする。本作は、累計発行部数350万部を突破した板倉梓によるコミック「瓜を破る」が原作。誰にでも心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代のリアルな群像ラブストーリーだ。30代処女、事実婚、ルッキズム、ノンセクシャルなど、さまざまな現代の悩みや社会の厳しさ、その中で生きていく生きづらさに、それぞれが抱える孤独。悩みを抱えながらも懸命に生き、向き合い踏み出していく登場人物たち。焦燥感を抱えた彼女、彼たちはもがき悩みながらも自分なりの恋を成就させていく。それぞれ自分の殻を破って、どんなこたえを見つけていくのか・・・。

 

〈コメント〉
監督とお話しさせていただいて、“普通に見えてこんな子が実は”という部分を重要視して役作りしました。例えば、普段の私は人と会話するとき、相手の目を見て話しますが、まい子は目を見て話すことができないキャラクターなので、そういった自分に自信がない様子や、少し内気な部分を精細に演じました。 ラブシーンは自分が出ていない作品では見たことがありましたが、実際演じるのはすごく緊張しました。スタッフの皆さんにたくさんご指導いただいて、無事に進めることができました。ラブシーンをはじめ、初挑戦の場面もたくさんあって、体当たりの演技をしています。 まい子という役は本当にたくさんの方に共感していただけるのではないかと思います。精一杯まい子を演じていますので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。よろしくお願いします。

【放送日時】
初回2024年1月23日(火) 深夜25:13-
毎週火曜日深夜24:58-25:28 (※放送日によって放送時間が異なります)
地上波放送後、TVer、TBS FREEにて無料1週間見逃し配信

【公式サイト】瓜を破る~一線を越えた、その先には
【公式 X 旧 Twitter】@drama_streamtbs
【公式 Instagram】@tbs_drama_stream
【公式 TikTok】@drama_stream_tbs

tv